どうも!就活塾「内定ラボ」の岡島です!

さて、本日は当塾で開催されている無料就活セミナーのご案内です。

就活スタートを目の前にして、そろそろ準備を整えておきたいという方も増えてきたのではないでしょうか。当塾の無料セミナーは、情報提供型のセミナーになっています。つまり、ちょっとしたOB訪問感覚で、就活に役立つ話が聞けると思ってくれればOKです。

直接参加型WEB視聴型、そして個別相談型の3つのタイプのセミナーをご用意していますので、皆さんの希望に合わせて就活に役立ててもらえればと思っています。

お話しする内容は“具体的な就活対策”の話です。 どうすれば第一希望の企業から内定を獲得できるか、その一点に絞ってお話をしていきます!

時間はたっぷり3時間!(しゃべりすぎですね…笑)

内容は…

■企業の採用活動の裏側

■内定獲得のための必勝3原則

■ESに関しての特別レクチャー

など、若干希望するセミナーによって内容は変わりますが、300人以上の人事の本音を集約した「就活の本質」を解説しています!興味がある方は、是非ご参加いただけるとうれしいです!

http://naitei-lab.com/seminer-top.html

もうすぐ12月…就活はあっという間に過ぎていきます。

就活は情報戦です。知っているか知らないかで、結果が大きく変わります。

ちょっと勇気を出して、前に一歩出てみましょう!!