どうも!就活塾「内定ラボ」の岡島です!

5月下旬になり、今年12月から始まる2015年卒向けのコースが本格的に始動しました!すでにインターン選考に向けてエントリーシートの添削も始まり、いよいよ始まったな!といったところです。

特に今の時期は、2015年卒からすると「就活…とりあえず不安だし…」ないしは「就活で結果を残したい!」といった理由は様々ですが“情報収集”として、当塾の無料のWEBセミナーを視聴していただく学生が多いようです。

インターンをどのように活用して本番の選考を有利に進めるのか、就活で何に力を入れれば大手内定を目指せるのか、希望企業から内定がもらえるのかなど、一般的な「就活って自己分析やるんですよ~」といったような内容ではなく、結果を出すために実践的な内容のセミナーになっています。

意識の高い全国の2015年卒の学生は、是非参加してみてください!

さて、2015年卒向けにこれからブログも更新していきたいと思います!よろしくお願いします!