内定ラボとは-ABOUT-

▶ 内定ラボ Top

▶ 内定ラボとは

選ばれる3つの理由

内定ラボは、限られた時間の中で納得のいく企業からの内定獲得を目指す大学生・大学院生のための就活塾
就職活動で一番成果につながりやすい部分に集中、そして効率重視型のカリキュラムを実現するために
「個別指導」「時間効率」「適正価格」の3つにこだわっています。

テーブルの上の青いライン

完全個別指導へのこだわり

内定ラボ開校以来、数千人規模の就活生の相談やサポートを通して実感していること。それは「一人一人置かれている状況や課題が違う」ということです。早期から就活準備に時間を割ける学生と就活解禁と共に動き出す学生、もうすでに就活が始まっている学生とでは「やるべきことの優先順位」が変わってきます。

もちろん時期だけの問題ではありません。挙げればキリがありませんが、文系と理系、学部生と院生、持っている経験、志望する業界や企業によっても当然、意識すべき点は変わりますし、性格によっても「一人一人に合った進め方」は変わっていくものです。だからこそ、当塾では「一人一人に合ったサポート」にこだわり、完全個別指導のスタイルをとっております。

以下に「大学生(3年生・4年生)」「大学院生(修士・博士)」「留学生(海外留学中または日本へ留学中の方)」「就職浪人・既卒」「大学生(1年生・2年生)」それぞれに向けた、当塾からのメッセージおよび、当塾がどのようなことに重点を置いてサポートしているのかについてまとめました。

セミナーサンプル画像A

セミナーサンプル画像B